目標は「2021橘湾岸マラニック秋のステージW部門276km」完走。夢に向けて、動き出そう。 #1729

IMG_0336
 
本来であれば、昨日から今日にかけて開催される予定だった2021橘湾岸マラニック春のステージ。
 
残念ながら、コロナ禍のため中止になった。
 
そんな昨日、自宅に届いたのが、参加記念品として事務局が準備していたTシャツと、次回大会の予定を記した手紙。
 
2021橘湾岸マラニック島原ステージ&W・H部門。
 
2021年11月4日から6日まで開催される予定だ。
 
自分はW部門、276kmの参加資格者であり、W部門へエントリーするつもりだ。
 
276km。
 
前回大会では210km地点でリタイアした。
 
しかし、その頃は月に200km程度走っていた。
 
一方、今はほとんど走っていない。
 
現在の走力で完走できないことは、明らか。
 
でも、どうしても完走したい。
 
橘湾岸マラニックW部門を完走することは、今の自分にとって叶えたい「夢」だ。
 
夢が明確ならば、そのための準備をしよう。
 
月200kmは最低ラインと言っていい。
 
週末ランだけで達成することは難しい距離だ。
 
平日もコンスタントに走ることが必須だろう。
 
であれば、平日に走る時間を組み込むこと。
 
日の出が早い今の季節。
 
現実的には、朝時間の活用ということになるだろうか。
 
さあ、夢の実現に向けて、新たな習慣を始めよう。 
 
 
今日の学び
夢が明確ならば、達成に向けて動き出そう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日13km。月間累計35km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする