夏の夜の散歩。東南アジアの懐かしさ。 #1828

IMG_1221
 
午後9時頃から散歩した。
 
日中はもちろん、夕方ですら、暑さのため散歩どころではない。
 
夕食の片付けを済ませてからのスタート。
 
今の季節、この時間でも涼しいとは言えないが、散歩をする分には問題ない暑さ。
 
30分のつもりが、結局50分間の散歩となった。
 
蒸し暑い夜、夜道を一人歩いていると、
 
昔、タイやラオスを旅していた頃の感覚を思い出した。
 
結婚後はそんな旅もできなくなった。
 
でも、今からだって不可能ではない。
 
コロナが落ち着いたら、そんな旅に出てみようか。 
 
 
今日の学び
夏の夜の散歩の懐かしさ。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計4km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする