懸案事項の一つに目途。一瞬の感情に流されるな。 #2346

IMG_7320
 
仕事上の懸案事項の一つに目途がついた。
 
肩の荷が一つ降りて、心が軽くなった。
 
そんな時に思うのだ。
 
この仕事も悪くないな、と。
 
以前なら、それでよしとしていた。
 
でも、今は違う。
 
一瞬の感情に流されるな。
 
そう自分を戒める。
 
客観的に振り返れば、いい気分になるのは、肩の荷が降りた一瞬に過ぎない。
 
それ以外のほとんどの時間は、冴えない気分で働いている。
 
それが現状なのだ。
 
現実から目を逸らしてはならない。
 
そんな冴えない気分で過ごす日々に終止符を打つも打たないも、全て自分の決断次第だ。 
 
 
今日の学び
一瞬の感情に流されるな。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計15km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする