何をやってもいい。自信を持って進む。 #2442

IMG_8142
 
サラリーマンを卒業して二週間。
 
取り組んでいることが、うまく行かない時がある。
 
そんな時、退職したことを一瞬後悔しそうになる。
 
今、やっている事は何でもいい。
 
何をやっていようと、自信を持って取り組もう。
 
結果として、うまくいかなくもいい。
 
うまくいくことを信じて取り組もう。
 
もし、うまくいかなくたも、それは自分の糧になる。
 
今取り組んでいることを信じて、進み続けよう。
 
100%の自信を持つというのは、難しいかもしれない。
 
それでも、自信を持って取り組もう。
 
自分で決めたのだ。
 
自分の足で進んでいるのだ。 
 
 
今日の学び
自分で決めた道。自信を持って進もう。
 
今日の読書中
なし
 
今日のラン【月間目標200キロ!】
本日0km。月間累計7km。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする