朝から娘と手を繋いで出発。幸せは今ここにある。 #242

IMG_5297

朝から娘と二人で家を出ます。二人で手を繋いで歩く時間が本当に幸せです。

慣れない仕事は辛いけれど、幸せは今ここにある。心からそう思わせてくれる娘の存在のありがたさ。

娘を送り、一人職場へ向かうバスの中、娘の手のフワフワした柔らかさ、ほんわりとした暖かさを思い返します。

今、仕事は正直辛いですが、自分は決して不幸ではない。

100%そう思い込むことは出来ませんが、この瞬間も幸せなのは間違いないようです。

今日の学び
幸せは今ここにある。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする