グーグルアドセンスに不合格。さあ、再スタートだ。 #2472

 
<本日の作業5時間>
2023年度第1弾特化ブログへ1記事アップ、3記事リライト、5時間。
 
<所感>
第1弾特化ブログをリリースしてから3週間。
今日、Googleアドセンスの結果が届いたが不合格。
 
3サイト目ではじめての不合格。
今回、最初の2つとはサイトの作り方を変えてみたので、一発合格は難しいかなと予想していた。
 
それでも、不合格はやっぱり悔しい。
不合格の理由も明確に示されるわけではない。
抽象的に示されたいくつかの理由の中から、該当すると思われるところを修正していくしかない。
 
今回は、記事の質に問題があると自分なりに分析している。
まずは記事のうち、いくつかに絞って必要なリライトを行なう。
その上で、リライトした記事だけをアップして再申請をしようと思っている。
 
早速リライトをスタートした。
地道に続けよう。
未来は明るい。
 
 
今日の学び
不合格は新たなスタートライン。さあ、再スタートだ。
 
今日の読書中
なし
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする