1日3品以上eBayへ出品。それが自分へ課したミッション。 #2656

 
1日3品以上の商品をeBayへ出品する。
これが今自分に課しているミッションだ。
 
早く稼げるようになりたい、としみじみ思う。
だが、一朝一夕に稼げるようにはならない。
 
日々の地道な行動の先に、稼げる未来があると信じている。
 
やっていることは決して難しくはない。
でも、それを毎日続けるのは、案外難しい。
 
それをやり遂げたいと思う。
継続力こそ、自分の強み。
まさに、自分の強みを生かせるタイミングが今なのだ。
 
多くの先人達が、丁寧にたくさん出品することの大切さを述べている。
ある程度の質を確保できれば、そこからは量勝負。
 
今日も明日も明後日も、最低3品出品する。
そのことをここに宣言しておく。
 
 
今日の学び
自らに課したミッションを守り抜くことの難しさよ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする