年末もebay出品を継続。それでも気分が冴えないのは。。。 #2697

今日もノルマの3品をebayへ出品した。

それでも気分が冴えないのは、新たな注文が入らないから?
それとも、ebayに取り組んだ先にある未来の不透明感?

自分でもこのモヤモヤ感の正体が分からない。

サラリーマンを辞めて取り組んだウェブサイト収益化がとん挫。
方向転換を決意して以降、常に心を支配しているモヤモヤ感、不安感。
この感覚はいつまで続くのだろう。

やはりebayで成功したいと思う。
その時こそ、この感覚から解放されるのではないか。

今はそう信じ、年末年始もebayへの出品を続けよう。
これが今自分のやるべきことだ。

未来はこの手で作る。

 
今日の学び
未来は不確定。それでも自分が信じる未来の実現に向けて、行動しよう。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする