頭に浮かぶサラリーマン時代。正解は自分が決める。 #2774

サラリーマンを辞めて、今月末で丸一年。
今でも毎日のようにサラリーマン時代の職場のことが頭に浮かぶ。

そのほぼ全てが楽しかった思い出。
それだけサラリーマンの引力が強いということだろう。

サラリーマンを続けていてもよかったなと思う反面、あのタイミングで辞めていなければ定年まで辞める機会はなかっただろうな、とも思う。

いずれにしても正解はない。
正解は自分自身が決めることだ。

今はサラリーマンを辞めた選択が正解だったと言い切れない。
この先、言い切れるような自分になるために、ebayで成果を出したい。

 
今日の学び
人生の正解は自分自身で決める。現在が正解でなくてもいい。未来の正解のために行動だ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする