平日の午前中。でも、今日は孤独じゃない。 #2778

平日の午前中はあまり好きじゃない時間だ。

自宅で一人作業をしていると、強い孤独を感じる。
特に午前中はその感覚が強い。

でも、今日は違った。

体調を崩した娘が学校を休んでいるのだ。
背後に娘の気配を感じるだけで、いつもよりも気持ちが落ち着いている。

これまで、一人で黙々と作業をすることは、自分に向いていると思っていた。
でも、それも程度の問題で、あまりにそんな時間が長いとやはりつらい。

ebay輸出の取り組みの中で、人とともに過ごす環境を手に入れられれば理想だ。
具体的には発送作業を複数人で行なうのが現実的かもしれない。

そのためにはどうすればいいか。
具体的な方法を考えてみよう。

 
今日の学び
今の事業に人と一緒に取り組むためには、どう行動すればいいだろうか。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする