人生の落とし穴にはまったような。。。どうする、自分。 #2947

一年半前、サラリーマンを辞めてフリーランスになった。
現在はebay輸出に取り組んでいるが、ebay輸出に対するモチベーションがあまりに下がっている。

ebay輸出については、ヤル気やモチベーションに頼らずにやってきた。
いつ頃からか、習慣として作業ができるようになっていた。

それでもはやり、最低限のヤル気は必要なのだ。
ここまで気持ちが下がってしまうと、画面を開いても手が動かない。

困った。
本当に困った。

バスの運転手になってみたいという気持ちはあるが、今の時点ではまだ気持ちだけ。
そんな状態でebay輸出に対するヤル気がここまで落ちるとは思わなかった。

でも、これが現実。
自分と向き合うしかない。

 
 
今日の学び
行動習慣で作業するにしても、最低限のモチベーションは必要。
 
今日のいいこと
妻は仕事へ、子ども達は学校へ。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする