日帰り家族旅行。幸せ日曜日。 #2983

車で1時間ほどの佐賀県武雄市へ日帰りで家族旅行に行った。
車で県外まで日帰りで出かけたのは久しぶり。

目的だったハンバーガー屋、TKBアワーズのロコモコが美味しかった。
ショッピングモール、ゆめタウン武雄の使い勝手の良さに驚いた。
豆腐屋、佐嘉平川屋では足湯に入りながら食べた豆乳アイスが美味しかった。

実質2時間ほどの滞在時間だったが、家族みんなで楽しんだ。

子ども達が成長するにつれて、家族そろって休日に出かけることもだんだん減っていく。
一日でも長く、こんな幸せな日を過ごせますように。

あゝ、いい日曜日だった。

 
 
今日の学び
家族そろって遊びに行ける幸せを実感。
 
今日のいいこと
家族そろってドライブ。幸せ日曜日。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする