今日は朝から晩まで仕事だった。
でも、体調はイマイチ。
休憩時間に予定していた筋トレはする気になれず。
運転中もいつもより眠気が強かった。
昨晩は6時間睡眠。
自分としては十分な睡眠時間。
病気にかかっているような感覚もない。
それなのに、このイマイチ感。
まあ、あまり深刻にならなくてもいいだろう。
今夜は昨日よりも早く寝よう。
明日はもう少し体調のいい一日になりますように。
今日の学び
睡眠時間が十分でも、体調が優れない日もある。
今日のいいこと
一日の運転を無事に終えた。
