体調の優れない一日。そんな日もある。 #3603

今日は朝から晩まで仕事だった。
でも、体調はイマイチ。

休憩時間に予定していた筋トレはする気になれず。
運転中もいつもより眠気が強かった。

昨晩は6時間睡眠。
自分としては十分な睡眠時間。

病気にかかっているような感覚もない。
それなのに、このイマイチ感。

まあ、あまり深刻にならなくてもいいだろう。
今夜は昨日よりも早く寝よう。

明日はもう少し体調のいい一日になりますように。

 
 
今日の学び
睡眠時間が十分でも、体調が優れない日もある。
 
今日のいいこと
一日の運転を無事に終えた。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする