目標はNHKラジオ英会話の一年継続。 #3604

4月からNHKラジオ英会話の勉強を始めてまもなく3ケ月。
仕事の休憩時間に勉強している。

13歳で基礎英語にチャレンジしたが挫折。
それ以降、NHK語学講座には何度もチャンレンジした。
でも、最後まで聴き通せたことは一度もない。

自分の人生で何度挑戦しても成し遂げられなかった。
それがNHK語学講座。

そして54歳の今、再び挑戦中。
今のところ習慣化できている。

自分にとっては壮大な試み。
ぜひ一年続けた自分を見てみたい。

 
 
今日の学び
NHKの語学講座、今回は最後まで続けられるかも。
 
今日のいいこと
一日の運転を無事に終えた。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする