今日も無事に一日が終わった。満点。 #3607

今日も朝から夜までバスの運転。
トラブルなく事故なく一日を終えた。

これで十分だ。
きょうはいい一日だった。

明日は休日だが仕事。
明日も頑張ろう。

 
 
今日の学び
無事に一日を終えれば満点。
 
今日のいいこと
一日の運転を無事に終えた。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする