リライトの方向性が決まらない。そんな時間もいつか思い出に。 #2542

 
ある特化サイトを起ち上げたものの、グーグルアドセンスの審査に3回不合格となっている。
今日は、4度目の正直に向けてリライトを始める予定だったが、結局手を付けられなかった。
 
どこをどうリライトすればいいか、方向性を決められないでいる。
 
アドセンスの合格に正解はないことは分かっている。
それでも方向性を決めないことにはリライトもできない。
こうして手詰まりの時、今の自分の境遇が不安になる。
 
でも、一方でこうも思う。
あの時のあの苦労があったから、今の自分がある。
数年後にそう言える「あの時」が今なのだ。
 
少し未来から今を眺めると、景色も少し違って見えてくる。
明日は明日の風が吹く。
気分を入れ替えて、明日も頑張ろう。
 
 
今日の作業
特化サイトのリライト検討、1時間。
 
今日の学び
将来、振り返って楽しめるような今を生きる。
 
今日の読書中
総合英語エバーグリーン
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする