コンサルは日額3,000円超。必ず結果を出す。 #2716

一週間前からスタートしたebayコンサル。
ふと思いつき、受講料を日割りしてみた。

すると日額3,000円超。
少し驚いた。

○ヶ月間で総額○万円と聞いた時はそれほど驚かなかった。
でも、日割りで3,000円超だと分かった時は驚いた。

どちらも価値は変わらない。
でも、日割りにするとリアリティが増す。

生活費として一日で使う額というのはおおよそ決まっている。
日割りにすることで、そんな日常生活費と比較して驚く。

これはコンサル費用に限った話ではない。
大学の学費、家の購入費、生命保険料など大きな買い物には共通すること。

それにしても、コンサルが日割り3000円超。
絶対に元を取ってやる。

コンサルで稼ぎ方を勉強するのだ。
しっかり取り組めばコンサル料の元はあっという間に回収できる。

さあ、今日も一日ebay作業、やるぞ。

 
今日の学び
大きな出費は日割りで計算してみると、リアリティが増す。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする